Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

9/28(SUN)里崎引退セレモニー 


わたしはロッテマリーンズ、里崎智也選手の大ファンです。

先日の引退セレモニー、
vsオリックス戦のゲーム終了後行われました。

(優勝争い中でそれどころじゃなかったはずの(笑))オリックスファンもみんな残って
里崎選手の応援歌を一緒に歌い、とても温かなセレモニーとなりました。


↓素敵な写真でしょ?
挨拶

3階席だったのですが、
一緒に行ったカメラマン、いやいやサラリーマンのまさおさんが
ながーいレンズのカメラを持ってきてくれたのです。
周遊

私のコンデジは球場の広さと、落とされた照明の中で、全く役に立たず。
ペロッ

現役初の1番バッター
バックスクリーン


最後のバッターボックス(2順目)
最終打席

里ちゃん!ありがとう!お疲れ様でした!!!



スポンサーサイト

category: わんこ外

CM: 4 TB: --   

コメント

素敵な、温かいセレモニーだったのだと、
写真を見るだけで、とても伝わってきます。

大好きな選手の引退。
感無量ですよね。
来シーズンから、淋しくなるね。

あき #9R3p/u0A | URL | 2014/10/06 13:32 - edit

今晩は❗️
良いキャッチャーでしたね。パスボールの少なさは日本一ですもんね。
コーチとして監督としてまたグランドに立つのを楽しみしています。

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2014/10/06 23:53 - edit

あき様

コメントありがとうございます^^
残念です。
里ちゃん、昨年の鴨川秋季キャンプにめずらしく参加していて
近くで見ることができたのが良い思い出です(涙)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/10/09 22:38 - edit

Mパパ様

パパまで!コメントありがとうございます!!!
そしてお褒めの言葉、ありがとございます。
ほんとですね。
また私たちの前に姿見せてほしいです。

そだ!話は変わりますが、
お二人への夫婦茶碗作成中です。
先日釉薬をつけて、あとは焼くだけ。
うまくいくと良いんだけど。
ではお楽しみに!

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/10/09 22:44 - edit

コメントの投稿

Secret

