Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

道の駅めぐり 

先週(日・月)、急に夫が連休を取ってくれたので
数年ぶりの車中泊で、道の駅めぐりをして参りました。

★1泊したので、カテゴリは「旅行」です!!!


出発は昼過ぎ


ちび太くん、はりきってますか?
P1090038.jpg


とにかく、道の駅に寄り、

P1090040.jpg

P1090043.jpg


P1090048.jpg P1090047.jpg

P1090051.jpg P1090054.jpg  


わんこ達の散歩をする。

P1090055.jpg P1090056.jpg


んで

せっまい車の中で寝る。

P1090069.jpg

P1090082.jpg P1090066.jpg


翌日もひたすら道の駅に寄り、

P1090111.jpg P1090115.jpg

P1090125.jpg P1090120.jpg

早めに帰る。
P1090129.jpg

楽しかったかい?
また行こうね^^


むう、みん、お留守番ありがとう。
P1080986.jpg P1080990.jpg


(おわり)







category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

車中一泊とは恐れ入りました・・・

ちびたちゃん、とっても楽しそうですね

道の駅めぐりって、私は2軒くらいしかハシゴしたことないですが、

2軒を比較して、どっちかが安い野菜を高い方で買っちゃってたりすると

がっくりしてくやしくなりませんか???

むうちゃんとみんみの鏡合わせみたいなまったりポーズ、癒される~

くるみっくるのママ #- | URL | 2014/09/07 09:30 - edit

くるみっくるのママ様

久々の車中泊。まぁまぁ寝れたよ(笑)
ニンニクとか、オクラとか150円が100円だったりすると
「ん?!!」と思うよね^^

むうみんには本当に癒されます^^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/09/07 16:58 - edit

道の駅すきすき~v-290
野菜見ているだけでわくわくですよねえ。
一泊すると、旅情にもひたれるし♪

むーみん、線対称だあ(^^)

あき #9R3p/u0A | URL | 2014/09/08 20:13 - edit

あき様

道の駅の野菜、人気ありますよね~^^
とある駅では夕方にはすっからかんで、陳列棚を満足そうに片付けしてました^^
むーみんは線対称になることが多いです。
猫ちゃんてみんなそうなのかなぁ。
とにかく、一人でも二人でも可愛く見せる術を知っていますよね(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/09/09 18:48 - edit

コメントの投稿

Secret

