Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々のわんこドライブ 

夏休み中盤の14日、
夫のお休みの日に曇り空だったので、
思い切ってわんこドライブ行ってきました。

久々に車に乗れたので、ちび太大喜び^^

萌くんはこんな感じ(態度には出さないけど、嬉しいはず(笑))
P1080943.jpg



下道で2時間弱の『道の駅多古』

いつ行っても芝生の管理がすばらしい!
P1080964.jpg

この時期にこの状態を保つには
やはり毎日手入れをしているのかね~。
P1080956.jpg


いやいや、毎日ってことはないよ。
P1080962.jpg


じゃあ週2くらいかね?
P1080969.jpg


なーんて、どうでもいいような会話をしながらプラプラしました。

P1080970.jpg
いちごアイスおいちかったよ^^

(おわり)


category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

