Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

みんみの来客 

夏休みの初日(11日)、
P1080894.jpg

末っ子みんみに来客がありました^^
P1080897.jpg

くるみっくるのママさんと、図書館の星、O氏です。
2人とも仕事仲間で、職場で共に保護したみんみによく会いに来てくれます。


しかーし!
真っ先に2人に甘えたのはちび太くんでした(笑)

(なでて、なでてー)
P1080900.jpg
・・・・。


少しの間隠れていたみんみも慣れ始めて、おさわりタイム。
P1080905.jpg

P1080904.jpg
(ちび太の視線が痛いよね・・・)


じゃらしで遊ぼうとすると、やきもちでむーちゃんが登場。
(この前にむーちゃんは散々じゃらしで遊んでもらっています)
P1080908.jpg

P1080910.jpg



ちび太はくるみっくるのママから離れません。
P1080920.jpg P1080925.jpg

萌も普段は離れたところに寝ているけど、みんなの所でおくつろぎです^^
P1080906.jpg

みんみに、
P1080927.jpg

むう。
P1080933.jpg

たくさん可愛がってもらい、大満足の1日でした。

暑さもあり、お留守番だったくるみっくる、今度は一緒に来てね!!^^

(おわり)


category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

 11日は長々とお邪魔しました。

 みんみとたくさん触れ合えたうえに、ちびたちゃんやむうちゃんにも

甘えてもらえて幸せなひと時でした

 ちびたちゃんの予想外な甘えっぷりは新発見!でした

またお邪魔させてください

くるみっくるのママ #- | URL | 2014/08/17 20:29 - edit

くるみっくるのママさま

たくさん可愛がってくれてありがとう^^
ちび太、最近私が猫ちゃんばかりかまっているからかな?2人に必死だったね(笑)
今日はたっぷりなでなでしてあげましたー。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/08/18 19:44 - edit

コメントの投稿

Secret

