Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

くるみっくる、久しぶりね② 

(つづきです)

そう、一番末っ子のみんみといえば、

タワーの箱に隠れていたけど、
DSC03191_2.jpg

頭だけ出して撫でてもらったり、(なでてもらうの大好き!)
DSC03195_2.jpg

好奇心旺盛のくるみっくるに誘われて、
DSC03196_2.jpg

身を乗り出したり、がんばりました^^
DSC03208.jpg

「みんみちゃんと あそびたかったです」
DSC03173_2.jpg


さすがのむーちゃんは人間会議に参加。
DSC03205.jpg


↓私のコンデジで撮った、O氏とくるみっくるの2ショット^^
P1080488.jpg

O氏、素敵な画像をたくさんありがとう!
くるみっくるのママ、ぴたんママ、O氏、いろいろおみやげをありがとう!ワインうまかった^^
くるみっくる また遊びに来てね!!


(おわり)


category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

すご

むーの顔までモザイクで消していたあたりに
ハイクオリティのギャグセンスを感じます。

ハハ #- | URL | 2014/05/21 02:28 - edit

ハハ様

さすがハハさん、気が付きましたね。
ありがとございます。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/05/21 23:20 - edit

コメントの投稿

Secret

