Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

くるみっくる、久しぶりね① 

GW、(・・・の話だけど、おそい?)

くるみっくると職場の仲間たちが遊びに来てくれました。

「くるみちゃん、お久しぶりよ。くるみちゃんのトイレ、いいわね」
DSC03119.jpg

「ひさしぶりです~。また電車に乗って来たデス~」
DSC03122_2_1.jpg

ますます可愛くなってるんですけど!!
DSC03153.jpg

「あ、としょかんの星、O氏、いいカメラだね、よろしくね」
DSC03165.jpg

「くるみちゃん、ようこそ。ちび太だよ。 隅っこはぼくの場所だからね」
DSC03181.jpg

(つづく)

category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

毎度くるみっくるの写真の掲載、ありがとうございます

デジカメを忘れていった愚かなくるみっくるの母は、

この話題をブログに載せることができず、この記事を

切ない気持ちで読んでおります・・・

続きを楽しみにしております

くるみっくるのママ #- | URL | 2014/05/18 10:36 - edit

くるみっくるのママ 様

写真はO氏がメールで送ってくれるよ^^
まだまだいっぱいあるんだよ!

とりあえず続きをこれからUPします。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/05/19 19:02 - edit

コメントの投稿

Secret

