Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

日曜日という記事のつづき 

(ちび太をシャンプーした記事のUPを忘れていました。)
↓ではどうぞ↓


散歩から帰ってきて、ちび太、久々のお風呂です。


ちび太の気配を感じて、萌ちんが探しています。

「ちび太兄、おふろの方へ来たけど、いないね。」
P1080259.jpg

「この扉の中?」
P1080262.jpg

「どこ?」
P1080263.jpg

「たぶん、この中よ。」(と、むーちゃん)
P1080273.jpg


「ぼく、頑張ってるよ」
P1080272.jpg


はい、今回もおりこーでしたね^^
P1080280.jpg

お疲れ様でした^^


(おわり)






category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

