Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子でBBQ① 

先週の土日、

コロンファミリーの「白子ハウス」でBBQ&お泊り会をしました。

「なにがいいって、天気がいいね。ね!パパ達。」
P1080303.jpg


BBQセットと言えば、あの長方形のあれしか思い浮かばなかったけど
いろいろあるのね~。

煙出ないのとか、焚き火用とか、スモーク用。
P1080308.jpg



こちらがえむずGARDENのお嬢様たち。
左から、メイプル、まりん、麦、後方にいるのがマリアです^^
庭に出ようか話し合ってますね。

「降りようかしら?」
P1080323.jpg

「やめときましょ」
P1080324.jpg

「やはり降りましょうよ」
P1080326.jpg

「やっぱ、やまときましょう。散歩はまだまだよ。」
P1080328.jpg


なんてね^^



何年か前に衝動買いしたテントも、この日初めて広げました。
(皆様、ご協力ありがとうございました(笑))
P1080306.jpg

コロンくん、
P1080317.jpg

ご利用ありがとうございます。
P1080315.jpg



(つづく)

category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

楽しかったですね!

祝! テントでびゅー(笑)
梱包のセロテープさえそのままだったことにある意味感動(爆)
中で昼寝すると気持ちいいよ。ぜひ♪

うちのMズの4コマ劇場をありがとう。
まさにそんな感じ。笑えました~ v-411

あき #9R3p/u0A | URL | 2014/04/25 09:20 - edit

テント!

おニューをうちの殿が占領してしまいすみません^^
とっても気持ち良さそうにしていて気に入ってたみたいですよね♪

白子では楽しい時間を本当にありがとう。
やっぱり豚カルビ最高!!! 頂いて帰ったのは両親に焼いてあげて大変喜ばれました♪
2日間漬けこまれていたけど更に馴染んで美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。
なんだか知らないけど本当に楽しいよね^^
近くてお手軽なのがいいのかな♪ またやりましょー♪

meg #- | URL | 2014/04/25 18:29 - edit

あき様

梱包のセロテープ・・・。
確かに見事ですよね(笑)
4コマ楽しんでもらえました?
3コマ目の麦ちゃんがかわいいですよね^^

ちび萌むうみんみママ #- | URL | 2014/04/28 20:40 - edit

meg様

白子ハウス・・・
ほんとに何だか楽しいですよね^^
豚カルビ喜んでもらえてとっても嬉しいです^^
バカの一つ覚えで、また仕込んでいきますね!

そだ!昨日テント広げたら、コロンの毛布が一緒に巻きついてました(笑)
今度会った時持っていきますね~。

ちび萌むうみんみママ #- | URL | 2014/04/28 20:51 - edit

コメントの投稿

Secret

