Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

コロンファミリーみんみに会いに の巻 

ちび太です。

P1070942.jpg


せんしゅうの日曜日、
コロンファミリーがあそびに来てくれました。


(コロンくん)
P1070949.jpg

(コロンくんとコロンくんママ)
P1070943.jpg



妹のみんみに会いに来てくれたんだけど、
みんみはしばらくタワーの箱に隠れていたので
P1070953.jpg


ぼくが(コロンパパとママに)たくさん甘えちゃいました。
P1070918.jpg



P1070929.jpg



夕方にはみんみも慣れてきて

コロンママに抱っこしてもらってたよ。
P1070958.jpg



コロンくんは、猫じゃらしに夢中になってた。
P1070977.jpg
(首のフワフワ感がかわいい^^)

P1070984.jpg


コロンくんパパも夢中だったよ・・・。
P1070970.jpg



(おわり)



category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

お世話になりました~

美味しいお料理と可愛いワンニャンに囲まれて至福の一日でした!
お散歩に連れてってもらった公園の梅は満開でしょうね^^
湯呑は私達のお気に入りです! 本当にありがとうございました!

meg #- | URL | 2014/03/17 09:26 - edit

megさま

いえいえいえいえ~^^
こちらこそ遊びに来てもらえるのとっても嬉しいです^^
梅、きれいでしたね。今頃満開ですね。
別のエリアでは桜も咲くので、お花見もできるんです。

湯呑、こんなに喜んでもらえて本当に嬉しいです。

ちび萌むうみんみママ #- | URL | 2014/03/17 22:37 - edit

コメントの投稿

Secret

