Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クリスマス 

23日(祝)
今年も友達家族(O家)と一緒に、ホームパーティ。

どんな行事にしても1年ってあっという間で、もう○○?!・・・って感じなのに
今年のクリスマスは(O家が去年来てから)すごく久しぶりな感じするね、って思ったら
「去年はうちの子が体調不良で来れなかったんだよ。」って・・・。(私ってアホや)

なんかいろんなことボケっぱなしで、大丈夫かな?わたし・・・。
1月からの新職場での仕事、ちゃんとできるんだろうか・・・。怖いよ~。


ま、それはさておき

メリークリスマス!
ちびもえ2010.12.23 012



お酒はほどほどに、ゲームタイム~
私たちはファミコンの スーパーマリオブラザース世代。
目を瞑ってでもプレイできるほど。(ほんまかい!)

なのに O家!夫婦揃って、ファミコンプレーヤーではなかった!!!!!!
(失礼なほどおどろいた私たち)

とりあえず試しに(昔の)マリオをやってみる旦那さん。
ちびもえ2010.12.23 013

そしてマリオWii。(複数人でプレイできる)
ちびもえ2010.12.23 019

ちびもえ2010.12.23 021

恐ろしいほど同じ動き。
上下左右、AボタンBボタン(Wiiは①ボタン②ボタン)に慣れていなので、
体が・・・、マリオとルイジと一緒に・・・動いて・・・そして、ティリッティティリリリ(泣)
(ごめんね、爆笑して。)



そんなこんなで楽しかった。
ちびもえ2010.12.23 015 ちび太、イヤそ~




- おまけ -

2003年のクリスマス。ちび太(生後約1ヶ月)。
ちび太を持ってる手はO家の旦那様。
毎年会いに来てくれてありがとー!
ちび太 022





category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

おお

ちび太ちっこ!

fun #- | URL | 2010/12/27 01:56 - edit

fun殿

ちっこ過ぎるぅ(^-^)
ケーキの飾りぐらい~(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2010/12/27 21:41 - edit

コメントの投稿

Secret

