Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

厄除けと台湾料理 

水曜日

西新井大師へ行って参りました。

P1070771.jpg

P1070784.jpg

平日の16:00、空いてます^^
わんこも散歩OKです。(食事とウンチはご自宅で^^と看板がありました)



桜がきれいです。
P1070780.jpg P1070779.jpg




このあと待望の、『幸せの703号室』のハハさんのお母様のお店、『華の香(かのか)』へ^^

※萌とむうは703号室出身です^^



お参りとお護摩奉修、そしてこの薬膳鍋で心も体も健康に!ですね^^
P1070789.jpg
(この大きな鍋をほぼ2人で平らげてしまいました)


ハハさん(右)とハハさんのお母様(左)と集合写真^^
P1070791.jpg



萌ちんもちょこっとお邪魔して、
P1070796.jpg

ハハさんに抱っこしてもらいました^^
P1070794.jpg


ハハさん、来てくださりありがとうございました!
またお会いしましょう!!



(そして帰宅)

ただいま~!むう^^

「おかえりよ」
P1070798.jpg


むうとみんみ、
こんな風に仲良くお留守番してたかな?^^
P1070760.jpg


(おわり)



category: 外出

CM: 8 TB: --   

コメント

鍋おいしそう~

ちびたちゃんと西新井大師、かっこよく写ってますね

むうちゃんとみんみの寄り添い写真、心が和みます

くるみっくるのママ #- | URL | 2014/02/23 11:12 - edit

先日はどうもありがとうございました。
おふたり(特にご主人)の食欲に驚きました。
お会いできてよかったです。

昨日もあきさんめぐさんとみんなでむうちゃんのかわいさについて小一時間ほど話し合っていました。本当に愛らしい姿です。
みんみちゃんも^^
ちびちゃん、ごめんね。
今度どこかにご一緒するときはぜひちびちゃんとも遊びたいです。
萌ちん、ありがとうねー。

ご主人の厄が全部落ち切りますように!

遠い中ありがとうございました~!!!!

ハハ #- | URL | 2014/02/23 11:22 - edit

ハハさんのお母さまの薬膳鍋、
とっても美味しいですよね~
以前ご馳走になったことがあって♪
でも、この量をお二人で? おおお。。

お護摩とお料理と。
ほんと、パパさんの厄が全部落ちますように!

むぅちゃんみんみちゃん、可愛いなあ。
うちのアクアなんて、ほら、朝青竜だから(爆)

あき #9R3p/u0A | URL | 2014/02/24 14:30 - edit

あっ

(爆)

あきさんのコメントに爆笑中です。
もうだめだ。お腹が痛いです。



ここからは真面目に。

ハハさんのお母様のお料理は最高ですよね。
薬膳鍋も美味しすぎてペロリなの納得です。
大師様に守られ薬膳鍋パワーで厄が落ちきること信じてます。私も祈ってます!

meg #- | URL | 2014/02/24 20:29 - edit

くるみっくるのママ様

お鍋おいしかったよ~^^

みんみ、いっぱい頑張ってます。
もう滅多に泣かなくなりました。

じゃらしにはまだ食いつきません。
そういう子もいるのかしらね^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/24 22:39 - edit

ハハさま

こちらこそありがとうございました!
大師からお店が近くて良いですね^^。

お料理おいしくてすっかり食べ過ぎてしまいました。
でも普段の私なら、後でちょっともたれたりするのですが
さすが薬膳鍋。そういえば何事もありませんでした。

今度はぜひわんこデートでお会いしたいですね!
またむうにも会いに来てください。

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/24 22:53 - edit

あき様

やはりこの量を2人で食べたのすごいですよね。
私もびっくり!気が付いたら無くなってた感じです(笑)

アクア、朝青龍に似てる(時があるよね^^)。
最近むうも「あれ?あさしょう?」って時あります。

でも2等身でかわいいって、ハハさんに言われて、
おかしくておかしくて^^どらりもんか?

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/24 23:01 - edit

megさま

megさん、笑い過ぎですよ^^

薬膳鍋、以前blogで写真を見てから
ずーっと食べたくて食べたくて、やっと念願がかないました^^
今度また季節の食材が出たころ食べに行く予定です。

大師さま、薬膳鍋、それと皆さんとわんにゃん達。
これで夫も元気いっぱいになったことでしょう^^
いつもありがとうございます^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/24 23:16 - edit

コメントの投稿

Secret

