Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はじめまして、みんみです 

家族が増えました。

名前は「みんみ」、女の子。たぶん1才くらい。

P1070191 - コピー

P1070754.jpg



昨年11月中旬ごろから職場の敷地内に現れ、

痩せていたので職場のみんなに協力してもらいながらコソコソとご飯をあげていました。


んで、なんやかんやで

年末年始休暇に入る前日、12月27日に保護しました。

なんとみんみ自らキャリーバッグに入り、そのまま電車で15分。

その足で行きつけの動物病院へ連れて行きました。


みんみもむうも予防接種をし、

(またまた)なんやかんやで

↓こんな風に暮らしています^^



【うちに来て2週間くらい経った頃】

 むーちゃんとの関係を心配していましたが、(まだちと距離がある)
 P1070517.jpg
 P1070468.jpg



【さらに数日】

 みんみから近寄って行くようになり、(おーー!)
 P1070642.jpg
 
 P1070683.jpg



【先日の大雪の日】

会話してる!(おおーー!!))
 P1070669.jpg
 P1070664.jpg
 

【んで3日前】

 団子っぽい事に!!(おおおーーーー!!!)
 P1070751.jpg

 P1070744.jpg

 

てな感じで、これからどうぞよろしくお願いします。

 






category: 猫さん

CM: 6 TB: --   

コメント

おぉぉぉ!!!

ちび萌むうみんみ♪ファミの誕生だね!
おめでと~~~♪

むうちゃん、妹にしてくれてありがとう。
ちび太くん&萌くん、可愛いやんちゃな妹二人を宜しく願いします。

パッパママ♪お疲れ様!そしておめでとう!!!

meg #- | URL | 2014/02/16 21:33 - edit

おおお!!!
みんみ!!
むうとみんみ!!
女子団子^^

おめでとうございます。

ハハ #- | URL | 2014/02/16 21:49 - edit

meg様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

むうはさすがです^^
ちび太はみんみが静かすぎて、気づいてないかも(笑)

ぜひ、みんみに会いに来てください。

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/17 21:24 - edit

ハハさま

ありがとうございます!^^

猫ちゃんとのHappyライフ、楽しんでおります^^

みんみの体長はむーちゃんの倍あるので
抱っこが難しい~(笑)

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/17 21:30 - edit

萌ママさん

明日は何時ですか?
メールくださいね~。

ハハ #- | URL | 2014/02/18 22:23 - edit

ハハさま

携帯にメールしました!^^
Cメールです(←今時?って感じかしら)

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/19 10:51 - edit

コメントの投稿

Secret

