Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそMMMM! 

昨日からの雪がえらい積もりましたね。
今日は朝から夫がマンションの駐車場の雪かき。
午後からは(仕事に行ってしまった夫の代わりに)1時間半、わたしが道路の雪かきに参加して参りました。

背筋と脇腹がもう・・・。腕ももう・・・。

向かいの一軒家にお住いのおばあ様に、「すみませんね、助かります。」と言われて
すっかり張りきってしまいました。


と、前置きはさておき、
先週の日曜日(2/2)、お出かけ仲間(房総族)のMMMMたちが遊びに来てくれました!

MMMMたちがうちに来るのは初めてです^^(やっほーい)


麦姉ちゃんはちび太と同じ年です。
やはり女の子ってかわいいですね!
P1070566.jpg


まりんは抱っこが大好き^^
P1070564.jpg


メイちゃん(中央)気持ちよさそうに寝んね。ちなみに床暖ではございません(笑)
P1070611.jpg


我が家の狭い庭も堪能してくれました。
ちび太室内からガン見。
「ぼくも出たい」  (ちび太、順番よ^^)
P1070597.jpg


マリアちゃんの耳あてかわいいいいい!(いろんな服があるもんですね~)
P1070606.jpg


そんなMMMMたちをのぞき見するむーちゃん。
P1070549.jpg

むーちゃんは何度も姿を現し、遊ぼうとしていました。


「あきさん、はじめまして。むうよ。なでなでしてくれてありがとーよ。」
P1070621.jpg

MMMMのブログ「えむずGARDEN」にこの日のちび太たちの可愛い写真がUPされていますので
そちらもご覧ください^^


(おわり)



category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

あリがとうございました

何もかもお世話になりました♪
おうちでくつろぎバージョンのちび太くんに惚れなおし、
甘えん坊萌くんにでれでれし、
そして、念願のナマむぅちゃ~ん e-266
あのもちもち感が忘れられません e-349
とどめに美味しいお料理!

暴れん坊のMMMMと、ぼんやり夫婦。
なんかいろいろ申し訳ないことばかりでしたが、
とっても楽しかったです~。ありがとね~~ v-411

あき #9R3p/u0A | URL | 2014/02/10 20:35 - edit

あき様

いやいやぁ、何度もお褒めいただき恐縮です^^
ほんと楽しかったですね!!
こちらこそボンヤリしてますよ(笑)
MMMMたちにもっとおやつあげれば良かったし、
道の駅でもっとゆっくり買い物してもらえば良かったし・・・。
でもとにかく喜んでもらえて良かったです!
あー早くアクアに会いたい^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2014/02/12 22:13 - edit

コメントの投稿

Secret

