Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

きらきらお目目 

萌ちんの正面顔写真
P1070072.jpg


うまくいくと

とーってもかわいく撮れます。


そう、カメラを見てくれさえすれば
きらきらお目目の萌ちんを激写できます。
P1070059_20131208150206d91.jpg


   うちのデジカメはシャッタースピードが遅いので
   萌ちんがこっちを向いてからシャッターを押しても絶対間に合いません。

   だから、こっち向きそうだな~と思ったら、はい、パチリです。




日に日にかわいくなっていく萌ちん。

(UPが遅くなりましたが)
12月1日で、うちの子になって丸6年経ちました^^

はっきりした年齢はわかりませんが、たぶん…13歳くらいかな。

最近はのどの骨を広げるお薬を飲んでいます。

寝ていると、舌も出るようになってきました。
P1060869.jpg



でも、ごはんもうんちも山盛りです(笑)

うちの母が好き勝手やらせているので、少々わがままで困りますが^^

かわいいのだから仕方ないですね(笑)


Happy Birthday! MOE 

category: 日常

CM: 2 TB: --   

コメント

出遅れたけど毎日見てますよ。
萌、おめでとう。
いつも大切にしてもらってうれしいね

ハハ #- | URL | 2013/12/13 23:48 - edit

ハハさま

もえです。
ハハさま、ありがとう。
また会いにきてね。

萌 #- | URL | 2013/12/14 14:04 - edit

コメントの投稿

Secret

