Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

くるみが来たよ② 


(つづきです)

むーちゃんおまたせ~っ^^

DSC03785.jpg
「お姉ちゃん、ひさしぶりよ」


DSC03850.jpg
「くるみちゃんのママ、来てくれてありがとうよ」



DSC03790.jpg DSC03792.jpg
「O氏、今日もすてきね。写真頼むわよ」




「くるみちゃん、なにやってるの?」
DSC03940.jpg
「ちび太くんもやったらいいです。かわいがってもらうです」

「そう、おなか触ってもらうと気持ちいいんだ」
DSC03949.jpg



だっこ猫むうは、お膝に乗りまくり、
DSC04044.jpg
(くるみっくるのママ、足辛くない??(笑))




そんなこんなで、賑やかな祝日でした^^


「また会いに来てね」
DSC03867.jpg

「ぜったい来てね」
DSC03994.jpg


(おわり)


category: 来客

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

