Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お兄さん家族と遊ぶ 

先週の日曜日、お兄さんちへレッツラゴー。


ちょいと長旅なので、ベッドを用意 (極楽ですな・・・
ちびもえ2010.12.19 007


萌チンはいつもベッドよね
ちびもえ2010.12.19 004



到着前に、玉川上水駅近くの『大南公園』で軽くお散歩して・・・
(草野球楽しそうだったなぁ。。。あの走塁ミスは痛かったな


到着後、ちょびっと車で待っててもらいーの・・・




はい、おまたせ~。
さぁ!みんなでお出かけしましょ。(車ギュウギュウですみません
ちびもえ2010.12.19 008



所沢にある 『航空記念公園』へ


ひっろーい!
甥っ子と遊ぶ萌チン
ちびもえ2010.12.19 017 


みんなに囲まれて、怖いもの無しのちび太(笑)
ちびもえ2010.12.19 026


こんな甘味どころがあって・・・、
ちびもえ2010.12.19 030


とにかく広い。(日が落ちてきたよ)
ちびもえ2010.12.19 032


小山を登る元気いっぱいの甥っ子。
わんこたちが来るのをすごく楽しみにしててくれたんだよね。
ちびもえ2010.12.19 034


何気にお兄ちゃんと気が合う萌チン
ちびもえ2010.12.19 041



たくさん遊んでくれて、ありがとう!

普段はサッカー に燃える甥っ子たちですが、今日はたまたまお休みで、
のんびり犬の散歩楽しんでくれたかな?


あ、マグキューブ楽しかった(笑)
買おうかな。




category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

