Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子でデート③最終章 

(つづきです)


白子のお家から車で5分、


海が近ーい(^0^)
P1060999.jpg



はいじゃ点呼トリマース!


コロンくーん
P1070006.jpg


まりんちゃーん
P1070007.jpg


マリアちゃーん(奥)&メイちゃーん、
P1070008.jpg


麦姉ちゃーん^^ (この愛らしい耳の形…)
P1070009abc.jpg

「呼んだでちか?」
P1070010.jpg



「畑の土もいいけど、お砂もたのしいわね!みなさん。」MMMMたちの会話が聞こえてきます^^
P1070021.jpg



怖いものなし?のMMMMたち。(ちび太は波が怖くて近寄れない)
P1070041.jpg


コロンファミリー(なんかこの写真かっこよくない??)
P1070036.jpg




白子デート、

想い出の九十九里浜。

P1070035.jpg

また誘ってください^^


(おわり)


category: 外出

CM: 4 TB: --   

コメント

おおぉぉぉ!!!

やっぱり私は海にいたんですね(爆)

記憶がないので、またみんなでもう一度海に行きたいです♪

meg #- | URL | 2013/11/27 17:44 - edit

そういえば。
「思い出の九十九里浜」という歌がありますよね。
知ってる? v-410
あれって、ここのビーチのことなのかしらん。
また、みんなで行きましょうね~♪

三枚目のまりん。。
お嬢さん、スカートめくれてますよ(笑)

あき #9R3p/u0A | URL | 2013/11/28 12:43 - edit

megさま

ふつうに居ましたよー(笑)
また行きましょう!!^0^

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/12/01 13:00 - edit

あき様

「思い出の・・・」もちろん知ってますよ!
歌いましょうか?(笑)

まりん!ごめーん。レディなのに~^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/12/01 13:03 - edit

コメントの投稿

Secret

