Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子でデート② 

(つづきです)
P1060942.jpg
           (待ち合わせ場所、スーパーの駐車場にて)




さてデートのお相手は、

コロンファミリー
麦、マリン、メイプル、マリア(MMMM)ファミリーです!

この日はコロンファミリーの白子のお宅へお邪魔したのです^^


お家の近くの川沿いを、みんなで仲良くお散歩です。

前方にMMMMたち(後ほどもうちょっと大きい画像をUPします)
P1060951.jpg

振り返るとコロンくん^^
P1060955.jpg


マリアちゃんとは初めましてだね^^(やっと会えた―!)

「ちび太さん、はじめまして。わたくしマリアですわよ。」(右側がマリアちゃん)
P1060959.jpg




ご飯の準備風景

わらわら集まって具材を串刺しにしているところ。
麦ちゃん、お手伝いしてくれるの?
P1060969.jpg


それをお庭でMMMMパパがスモークしてくれます♪
P1060973.jpg

P1060984.jpg P1060986.jpg


おいしそうでしょー^^

(つづく)




category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

