Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子でデート① 

日曜日

(萌くん、おでかけよ。)

P1060917.jpg


おでかけ??白子デート?
P1060920.jpg


まぢで?   (ちび太、くちびるに朝ごはんがついてますよ)
P1060923.jpg


・・・(疑)
P1060924.jpg



ここまで来たら間違いないね。イエーイ。
P1060925.jpg



待ち合わせ場所までもうすぐですよ^^


(つづく)



≪おまけ≫

おととい(19日)ちび太の10歳の誕生日でした。(おまけでUPすなーって?ごめんね)

去年はスルーしてしまったので、今年はお肉でお祝いです。
P1070053.jpg

えがったね。
(割引きで買ったことは気づかれていまい。)


category: 外出

CM: 4 TB: --   

コメント

おめでとー

ちび太くん、おめでとー v-315
見た目、少年のようなちび太くんだけど、10歳なのねえ。
うちの麦と同い年だわん♪

でも、「おまけ」って。
ひどーい。。(笑)

お肉がゴージャスだから、いいか♪
値引きは主婦の楽しみだから、目をつぶってあげて(笑)

あき #9R3p/u0A | URL | 2013/11/22 09:21 - edit

おめでと~~♪

昨年はスルー事件がありましたね(笑)
お肉めちゃくちゃおいしそう♪ 今年はゴージャスで嬉しいね^^

日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
なんだか記憶の抜けた酔っ払いで失礼しました^^;

お酒はほどほどにをお約束して、
次回もまたよろしくお願いいたしまーす^^

meg #- | URL | 2013/11/22 12:55 - edit

あき様

ありがとうございます!!!
麦ちゃんもまだまだ少女のようですよ!
熟女とか言うからそう見えてしまうのです(笑)

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/11/23 19:38 - edit

meg様

ありがとうございまーす!!
スルー事件(笑)
ちび太、お肉丸呑みでしたよ^^

日曜日こちらこそありがとうございました!
ぜひぜひまた白子にお邪魔したいです。

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/11/23 19:43 - edit

コメントの投稿

Secret

