Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ロッテマリーンズ秋季キャンプ2013 

毎年この時期(11/1~22)に千葉県鴨川市でキャンプを張る、我がロッテマリーンズ。


日曜日。

着きましたよ~。

セブン、イレブンが、目印です。(うちのナビの口癖ね)
P1060835.jpg


歓迎されているのはロッテ、マリーンズ、です。(うるさいぞぅ!ナビ!)
P1060843.jpg



「今日ちょっと暑いね」
P1060844.jpg
そうね、鴨川だしね。

  おととしキャンプ見学した帰り、冷えて具合が悪くなったので(←記事にしています)
  今年は完全防備(ズボンの下にタイツと、貼るホッカイロ)で行ったら
  暑くて暑くてたまらんかった。やりすぎた。
  


「ぼくもドッグランしたい」
P1060849.jpg
ちび太ぁ、あそこにいるのはワンコじゃなく、みーんなプロの野球選手よ。


「ろーぷーかぁ」
P1060851.jpg



キャー見て見て!!里崎選手よ!(手前右)
今年は鴨川キャンプ参加してくれたのね
P1060860.jpg

去年のドラフト4位(だっけ?)、加藤選手も記念にパチリ!
P1060862.jpg
大物になりそな匂いがプンプンしてたぞ。(おおきくなーれ、おおきくなーれ~(祈))




この日、隣のグランドで、高校サッカーの千葉県予選(準々決勝?)の試合が行われていました。

タイツとカイロで防寒している場合じゃないな…。(少し運動せねば…)


(おわり)



≪おまけ≫
道の駅で撮影したカラフルなこの電車、かわいい^^。ローカル線?
P1060864.jpg



category: 外出

CM: 4 TB: --   

コメント

今晩は!ご無沙汰しています。
マリーンズキャンプ、去年行きました。1軍選手は、ほとんどいなかったです。(残念)
やっぱり、隣のグランドでサッカーの試合をやっていて、応援の音に麦がビクビクしてしまったので、長居せずに帰って来てしまいました。
萌ちんのマリーンズ、かっこいいな!

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2013/11/08 20:20 - edit

Mパパ様

そうですよね!去年行かれてましたよね^^
麦ちゃん、サッカーの応援怖かったんだ・・・。
かなり気合の入った応援ですもんね。×_×

萌ちんユニフォームのほかに、ブルゾンももってます^

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/11/09 15:06 - edit

おまけ

うちのMパパが「書き忘れた!」と言っていたので、
わたしがおまけで (^^)

このかわいい電車、内房線で~す。
お座敷列車ですって。
で。
「撮影場所は、道の駅和田浦ですね」
とのことです。

…パパ、てっちゃんなので。。(笑)

あき #9R3p/u0A | URL | 2013/11/10 12:14 - edit

あき様

わーありがとございます^^
お座敷列車なんだぁ。
撮影場所も大正解です(笑)さすがてっちゃん!

駅に停車中だったので、発車後もちょっと近づいたら撮ろうと思って
待機していたら、進行方向むこうで慌てました(笑)

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/11/10 22:54 - edit

コメントの投稿

Secret

