Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

得意の道の駅めぐり(先週) 

ちびたです。

ぼくのパパとママは

ぼくたちを連れて(2時間圏内の)道の駅をめぐるのが好きです。
P1060718.jpg
(道の駅 多古)



お店には入れないけど、
P1060739.jpg

お散歩できるところがいっぱいあって最高にたのしい。
P1060736.jpg
(道の駅 水の郷さわら ※平日なので空いている)



パパは帆焼きをつかんだあと、手が袋から出なくなって困ってた…。
P1060749.jpg
P1060750.jpg
P1060751.jpg
(道の駅 たまつくり(初))↑これが帆焼き、100えん



ママは農産物をちょこちょこ買うのが楽しいみたい。
P1060756.jpg



行き掛けにタイストアにもよって、食材をちょうたつしていました。
P1060759.jpg P1060761.jpg
                        ↑根っこのついたパクチーがほしいんだって。



かえりに酒々井のアウトレットに寄ったけど、様子見だと言って車からおろしてもらえなかった…。
P1060753.jpg P1060754.jpg



(おわり)

category: 外出

CM: 6 TB: --   

コメント

道の駅めぐりって楽しいですよね

はしごすると、買ってしまった野菜がさらに安く売っていて

たまにがっくりしますけど・・・

一緒に連れて行ってもらえるちびたちゃんと萌ちんは

さぞかし満喫ですね

一枚目のちびたちゃんの顔が物語っていますわ

くるみっくるのママ #- | URL | 2013/11/04 11:58 - edit

くるみっくるのママ様

梅干しとジャムも必ず買うんだけど、
さっきの店より安い!と思うと、また買っちゃいます(笑)

ちび太は道の駅ごとに散歩するの楽しいみたいだけど、
萌ちんは車から降りるの面倒くさそうな時があります(笑)

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/11/05 09:15 - edit

今日は、道の駅比内

道の駅、大好き。今日は、須藤くん、小向さんと秋田日帰りでした。道の駅の比内地鶏親子丼。みんな感激してくれて嬉しかったな。秋田サイコー!

神谷 #- | URL | 2013/11/07 22:38 - edit

神谷さん

秋田日帰りって会社もこき使うね~。
須藤君も元気なのね^^
比内地鶏は最高だよね。
いいなぁ、秋田帰ってないなぁ。

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/11/08 19:26 - edit

道の駅

道の駅、大好き♪
いろんなもの、ついつい買っちゃいますよね!
野菜大好きなわたし、聞いたことのない野菜をみかけると、
ゲットしちゃいます。
千葉にきて、いろんな初めて野菜に出会って、なんか感激です。
そうそう。漬物とジャムも、つい買いますよね(^^)

あき #9R3p/u0A | URL | 2013/11/08 20:01 - edit

あき様

道の駅最高ですよね^^
ほんと、ついついですよ(笑)
あきさんちで作っている野菜もいつもおいしそうですよね。
旬のものを採って食卓へ…って感じが
いつも素敵だなぁと思ってblog読ませてもらってマース^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/11/09 14:58 - edit

コメントの投稿

Secret

