Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

千葉ポートパーーーク 

今日は私の前歯の治療で稲毛方面に行ったので、ついでに千葉ポートパークへ。

おまちー!さぁ、行くぉー!
ちびもえ2010.12 192



駐車場からポートタワーをパチリ
ちびもえ2010.12 177




ここらも全て埋立地。
幕張の旧14号沿いに住んでいた昔の職場のおじちゃんが、すぐそこまで海で、月光仮面のロケが来たんだと言ってました。
(たしかそう言ってました)
なんかすごいなと思いました。



わーい
ちびもえ2010.12 179


(うんちを回収する夫 
ちびもえ2010.12 178



ここなに?
(夏、水場になるんかな?)
ちびもえ2010.12 187


あの先は・・・、
ちびもえ2010.12 188
(スケボー禁止と書かれると、あ、ここでやったら最高だなと思っちゃいます。)


海だー。(工業地帯一望)
ちびもえ2010.12 201



初めて来たけど、駐車場もタダだし、
遊歩道の周りに芝生の丘が点在していて他わんこを避けながら散歩できるので、
他わんこを見ると大暴れするちび太には最適だわぁ




category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

