Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2013秋③最終章 

コロンファミリーとの楽しかった旅のお話も最終章となりました(;。;)


コロンパパのご実家でしっかり睡眠をとり、
しっかり朝ごはんまでいただき(実は夕飯も、お風呂もいただいています←ずうずうしいですね)
出発です。



お散歩や、温泉、お蕎麦を堪能^^

コロンファミリー
P1060610.jpg

P1060606.jpg

P1060594.jpg

P1060598.jpg

萌ちん(左)、コロンパパとちび太(右)
P1060590.jpg P1060586.jpg

わんこ達は出番が多くて(ようするにお留守番がないので)得意になっていました。
(はいはい、次はどこですか?ここで(車)降りますか?…てな感じ)



目的地(阿智川ホテル)のお部屋にて
P1060612.jpg


  阿智川ホテルはコロンパパのご親戚が経営されています。
  わんこと一緒と言う事で、管理棟をお借りしました^^(やったー)
  ※うまく写真が取れなかったので、コロンファミリーのブログをご覧ください(笑)

  食事も温泉も最高でした。
  ご親戚の方もとても親切で、従業員の方々も、わんこの散歩をしていると窓から手を振ってくださり、
  とても温かい気持ちになりました。
  大変お世話になりました^^ありがとございました。



ホテルの目の前の河原であそぶコロンファミリー
※もちろん私もはしゃぎ倒しましたよ。コロンファミリーのブログをご覧ください(笑)

P1060623.jpg

P1060625.jpg



翌朝、川沿いを散歩。
季節が春なら、桜並木です
P1060637.jpg

P1060641.jpg

帰りは再び諏訪SAにて「五平餅と夫」
P1060647.jpg

上りの諏訪SAにはドッグランがありました!!!!!
P1060648.jpg

P1060664.jpg


諏訪湖を望む、コロンパパとmegさん^^(ちび太のおちりがなんだか邪魔ね)
P1060653.jpg

夕飯は自宅で、峠の釜めしをいただきました~。
P1060674.jpg


(おわり)







category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

お疲れ様~

ママちゃんの写真ってとてもいいね♪
五平餅と夫なんて最高^^
写真は圧縮していないデーターを反省会の時に渡しますね!(11月中にどうでしょ?)

実家にはお付き合い下さりほんとうにありがとう。
図々しいなんてとんでもない。感謝です。

峠の釜飯は最高の夕食になったことでしょう^^
コロンパパは夜になって買ってくれば良かったと後悔してました(笑)

meg #- | URL | 2013/10/17 13:44 - edit

megさま

コロンパパ、釜飯後悔してたんですね(ぷぷぷ笑 ←ごめんなさい^^)
また今度食べましょうね^^
11月いいですね!
確認してまた連絡します。

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/10/17 19:04 - edit

楽しそう~

わんこも人も、大大満足な旅行ですね~♪
みんなの笑顔がすてきーー e-266
お天気も大丈夫で良かったです!

峠の釜めし、買っちゃいますよねえ。
で、ついつい釜を取っておきますよね。
気付くとけっこうたまっていて(笑)

あき #9R3p/u0A | URL | 2013/10/18 09:22 - edit

あき様

ありがとうございます!!

そう、この釜何かに使おうと思ってとっておいてます(笑)
釜の形じゃなければいいのに~と思いましたが、
それでは飯のうまさが半減なのでしょうね~^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/10/19 11:57 - edit

コメントの投稿

Secret

