Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2013秋② 

(つづきです)


無事に飯田市に到着~。


町を散策していたら~^^
P1060568.jpg



見て見て!
街路樹がリンゴの木だよ!!
P1060561.jpg

すごいすごい!
P1060565.jpg

  
地域の子供たちが育てているので、採ったり、かじったりしてはだめなんだよ。
P1060566.jpg
ふーん、そうなんだぁ



そしてこの日は、な、なんと!コロンパパのご実家へお泊りです。

コロンくんと萌ちんの Gojikka2ショット。
P1060570.jpg
※ちび太は右奥の方にいます。隅っこが好きなんだよね^^


コロンくんのどアップ。(かわい~~。ひゅーー。)
P1060578.jpg




  うちのお子たち(ちび太&萌ちん)は
  新しい環境に素早く順応する能力を発揮し
  まぁまぁお利口だったのではないでしょうか(笑)

  コロンパパのお母様、すっかりお言葉に甘えてしまい
  ありがとうございました!


(つづく)



category: 旅行

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

