Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2013秋① 

先週土曜日

いつものように車に乗せられて・・・、

近所に買い物かな~と思っていたら、
P1060545.jpg



おいおい!!ずいぶん長いこと走っているでねーか!!(←ちび太はこんな話方しないか)
P1060548.jpg



そうです。

ひっさしぶりに、わんこ旅行に行って参りました^^


大好きなコロンファミリーと一緒です。



行先は長野県飯田市。

中央道の双葉SAで待ち合わせ^^

「コロンくん、こんちは~」
P1060551.jpg


「さ、さ、少しりふれっしゅしましょ」
P1060550.jpg



また少し走って、

諏訪湖SAでコーヒータイム
P1060559.jpg


「すわこ見えない~」
P1060557.jpg
あーわんこ達は見えなかったか。ごみんごみん^^


スタバで緊張した私は(←いまだに!?)
アイスコーヒーにガムシロを入れ過ぎて、飲めないほど甘くしてしまったので
もう1杯買う羽目に…。(megさんお世話おかけしました)



(つづく)



category: 旅行

CM: 2 TB: --   

コメント

おっ! アップしてますね^^

ちび太君の台詞から爆笑してしまいました♪
いや~ 本当に楽しい旅行でした。 ありがとうございます。

ス○バ^^ あんなに混んでいるス○バを久しぶりに見ました。
諏訪SAに出来たのも1年くらい前なので、みんな寄りたくなっちゃいますよね♪
 私はクーポンとかもらうと使いたくなってしまうので、
2杯もお付き合い下さりありがと~

meg #- | URL | 2013/10/12 19:34 - edit

megさま

おかげさまで、楽しくてすてきな旅でした^^
いろいろありがとうございました!

スタバ混んでましたよね。
アイスコーヒー、カップの口すれすれまで入っていて、
ガムシロどうやって入れよう・・・と考えていたら
気が付いたらアホみたいに入れていました(笑)

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/10/14 08:14 - edit

コメントの投稿

Secret

