Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちび太のベッド事情 その1 

ちび太君は、

どんなに暑くても、(わんこ用)ベッドに入って寝ようとします。


なので、
この2カ月ほどはベッドを撤去し、敷物で寝ていました↓

P1060139.jpg




9月に入り涼しくなってきたので
買ってきました、Lサイズ。(メッシュ素材)


とはいえ、昼間はまだそこそこ暑いので、

やはりハァハァ言いながら入ってる・・・。

P1060396.jpg
(馬鹿だね~^^)



でも、夜は涼しかったので、苦しまずに寝ることができました(笑)

P1060400_20130907102339714.jpg
(よかったね~^^)
クッション部分に、ボロになった夫のTシャツを(カバー代わりに)着せてみました。
↓こんな具合
 P1060402.jpg








category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

