Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそ!コロンファミリー (2013夏休み)② 

つづきです。



夕方になって曇り空になり
わんこ達お待ちかねのお散歩へ^^
P1060171.jpg


近くの公園をぐるっと1週。(かわいいなぁ、コロン
P1060176.jpg

みんなで散歩すると楽しいね!(毎日がこうだったらいいのに)
P1060183.jpg



そして散歩から戻り、
玄関開けたら2分でごはんです。

モグモグモグモグモグモグ・・・
P1060186.jpg

モグモグ・・・
P1060187.jpg

ペロペロ・・・
P1060188.jpg


コロンくん、うちのお子たちの『せっかち感』に動揺しています。
P1060184.jpg
「ちび太くんたち、散歩の余韻たのしまないの?」


むーちゃんも
兄兄たちのご飯タイムにおやつをもらえる事がわかっています。
画像 049

むー、
抜歯手術をする前まで(口内炎の痛みから)お皿を怖がっていたので
指であげていました。
その指から食べるしぐさが、あ!ま!り!にも!かわいかったので
継続しているのであります。(おーほほほ)




その夜・・・(笑)
P1060189.jpg

楽しかったんだね~。
またぜひ遊びに来てください^^


お土産もたくさんありがとうございました^^。
P1060161.jpgP1060162.jpg


「とっても気に入ってるわよ」
画像 032



(おわり)

category: 来客

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

