Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそ!コロンファミリー (2013夏休み)① 

日曜日、コロンファミリーが遊びに来てくれました^^


こんな暑い時期は、お家デートが一番!
大好きなファミリーご来訪に、うちのわんこ達は大喜びでした。
(特にちび太^^)


コロンファミリーだぁ (ちび太)
画像 019

いらっしゃい (萌)※表情はあまり変えない
画像 059

こんにちは。太ってないわよ。(むう)
画像 020


そして、コロン君。
少しお疲れかな?ゆっくりしてね^^
画像 023


ちび太はコロンパパから離れず・・・。
(コロンパパもうれしそうでした^^)
P1060157.jpg
コロンは見ぬふり?



・・・そして到着から1時間ほど経ち、
冷静に周りを眺めるコロン。


じーっ・・・・。
P1060166.jpg


萌くん、太ったね。
P1060165.jpg


それ、ブタのクッションなんですけど。
画像 035

(つづく)




スポンサーサイト

category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

大変お世話になりました!

長居させてもらった上、美味しいお食事を何度も本当にすみません。
それにしても、どれもこれも最高に美味しかったです。

手作りの湯飲みもカップも小鉢も本当にセンスが良くて素敵でした。
まだ始めたばかりなんて凄いです!
展覧会も近い将来に開けちゃうんじゃないですか。
本気で思ってます。

是非、夫婦の湯飲み茶碗を作ってもらいたいです。 オーダーさせてください。

図々しいけど、あんなに長い時間お邪魔したとは思えないくらい、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。


meg #- | URL | 2013/08/15 13:23 - edit

meg様

楽しかったですね~^^
ごはんもお口に合ってよかったです。

また遊びに来てくださーい^^
その時ももちろん早めに来てくださいね!

それと湯呑茶碗、いーんですかぁ?
ホントに作っちゃいますよ~。
ではお楽しみに!!

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/08/15 23:05 - edit

コメントの投稿

Secret

