Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

703号室出身です 

幸せの703号室出身、シーズーの萌です。」


「いまは、106号室でのーんびり暮らしています。」
P1060071.jpg



「きみも703出身なんだよね。」(チチさんとハハさんが一緒に来たもん)


「そうよ、ハンサムなチチに保護されたのよ」
P1060072.jpg



「ぼくだってかっこいいチチに助けてもらったんだよ」


「あら?そーだったの?」
P1060070.jpg



本日、午後のひととき・・・。(そーじ手伝え~)



category: 日常

CM: 4 TB: --   

コメント

むーちゃんと萌ちん仲良しですね

ちびたちゃんと萌ちんは微妙にくっついていなかったのに

むーちゃんだとくっついてるじゃないですか・・・

やっぱり萌ちんも女の子の方が安らぐのかしらね

くるみっくるのママ #- | URL | 2013/07/15 08:57 - edit

くるみっくるのママさま

萌ちん気づいてないみたい。
むーちゃんは仲良し気分と思います^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/07/15 11:35 - edit

わー!!!!!!
だんごだ^^
だんごになりましたね。

イケメンじゃないですよ。
でもふたりともチチに保護された口ですね(笑)

幸せになれて本当によかったです^^

ハハ #- | URL | 2013/07/17 23:09 - edit

ハハ様

はい!団子になりました!
むーちゃんはあきらめてなかったんです!(笑)

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/07/18 20:00 - edit

コメントの投稿

Secret

