Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おまたせ、くるみっくる 

GW中に「くるみっくるとお仕事仲間」が遊びに来てくれました。(のを今頃UP・・・)


今年は4月半ばからの夫の入院が長引き、GW前半まで一人で過ごすことが決まり
わんにゃん達ともできるだけ一緒にいてあげたいと言う事で・・・、

「明日から連休だよー」っていう最後の仕事の日に
あわてて、みんなに遊びに来て来てーとお願いしたのです。


そして来てくれたのが
くるみっくるとくるみっくるのママ、
図書館の星O氏と、ITセンターで働いているN氏です。
人物の紹介は写真つきではできませんが(笑)、愛するわんにゃん達の楽しそうな姿をご覧ください。



いつも通り、お外で待ち合わせて公園へ。

IMG_3399.jpg IMG_3356.jpg
IMG_3401.jpg IMG_3359.jpg 
IMG_3379.jpg IMG_3385.jpg




たくさん散歩した後、むーちゃんの待つ我が家へ。



「むーちゃん、お久しぶりですぅ」
IMG_3458.jpg


「あら?くるみちゃんもじゃらしを付けてるのね。萌兄だけじゃないのね?」
IMG_3455.jpg



「じゃらしじゃないですよ。」
IMG_3512.jpg


「じゃらしよ!」 
IMG_3560.jpg IMG_3558.jpg
                           (ごめんね、くるみっくる。。。)



(おわり)



遊びに来てくれてありがとーー^^
また来てね!!
IMG_3584.jpgIMG_3579.jpg
IMG_3514.jpgIMG_3600.jpg
IMG_3654.jpgIMG_3655.jpg



category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

くるみっくるのお写真、たくさんのせていただいてありがとうございます

しかも、セリフ付で!!!

犬の集いの楽しかった時間、また思い出しちゃいましたよ・・・

ワンコとにゃんこがあっちにもこっちにも、入れ代わり立ち代わり

また是非遊びに行きたいです

くるみっくるのママ #- | URL | 2013/06/03 21:38 - edit

くるみっくるのママ

いえいえ~^^大変遅くなりました^^
また企画しましょー!

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/06/04 23:21 - edit

コメントの投稿

Secret

