Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ChinYo のゴールデンウィーク 

今年の私のGW・・・。


近所に住むお友達家族と桃鉄
(↓お友達の旦那さんとお子様)
P1050782.jpg



職場のお友達とくるみっくるが遊びに来る。(改めて記事UPの予定です)



私と萌ちん、ヘアカット。
P1050802.jpg



ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンでコンサートを1つ堪能。



近所に住むお友達家族と桃鉄の続き&太鼓の達人。(遅くまでお邪魔いたしました)




ゲームに始まり、ゲームに終わる。
(普段はこんなにたっぷりできないからね~。)


こんなところでしょうか。



あ、それと散歩ばかりしていたよね。
今年のGWは涼しくて過ごしやすかったもんね^^
P1050818.jpg
P1050815.jpg


(おわり)


category: 日常

CM: 2 TB: --   

コメント

ゴールデンウィーク堪能されましたね

萌ちんの舌ペロ写真、決定的瞬間!!お見事!!!

くるみの記事にリンクしていただいてありがとうございます

くるみっくるのママ #- | URL | 2013/05/07 00:00 - edit

くるみっくるのママ様

イエイ!ペロ中のベロってすごく広がってるのよね^^

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/05/07 21:19 - edit

コメントの投稿

Secret

