Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々のおでかけ(つづき) 

萌です。

(コロンくんちの近くの公園)
ここ、とてもひろくて、気持ちいい公園です。
P1050504.jpg P1050517.jpg



コロンくんと仲良く嗅いでいたら
P1050509.jpg



KYちび太兄がすかさず入ってくるんだよね。
P1050511.jpg


お水もがぶ飲みするし・・・。
P1050520.jpg



「がぶ飲みしたいとき~」


「のどが渇いたとき~」
P1050532.jpg


「まま~、ちび太くんが変なこと言ってるよ」
P1050524.jpg



(おわり)



≪コロンパパが撮ってくださった写真≫

やっぱり、うちの子たち可愛いわ(笑)
画像 028

画像 026

category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

楽しかったです!

大渋滞の中、横浜まで遊びに来てくださりありがとうございました!
あの日はポカポカお天気にも恵まれた最高の日でしたね。
うちの子達に沢山のおやつ、私達にも美味しい焼き菓子をありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

meg #- | URL | 2013/03/26 18:20 - edit

megさま

こちらこそ、とっても楽しかったです!
お天気も最高でした。テラスで気持ち良かったですね~。
お土産にいただいたハンバーグとソーセージ、翌日にはコネコネして食べちゃいましたよ~^^
本当にいろいろごちそうさまでした。

行きの大渋滞には焦りましたが、結局2時間ちょっとで到着したのですから
やはり近いですよね^^

またこちらの方にお遊びに来てください。
ではまたおあいしましょーー!

ちび萌むうママ #- | URL | 2013/03/26 20:03 - edit

コメントの投稿

Secret

