Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々のおでかけ 

ちび太です。

久々のおでかけです。


ぱっつぱつの服を着て、どこへ向かってるかと言うと~、
P1050459.jpg



コロン君ちです!


コロン君こんちは~。


「ちび太君、こんちは~。」
P1050477.jpg




もえくーん、おじゃましてすぐ、台所チェックやめなよ~。だめだよ~。
P1050534.jpg


「チェックかんりょー。」
P1050535.jpg
も~~。




コロン君は、僕たち来ても余裕のよっちゃんイカだね。
P1050479.jpg


今日はテラスで焼き肉なんだって。
P1050481.jpg


(やったー!!! ←と、これは私の声ね。)



コロンぱぱ、コロンまま、たくさんごちそ様でした。
P1050487.jpg


食べおわると、いとさびし。
P1050490.jpg


(つづく)


category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

