Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キャットタワー 

キャットタワーをネット購入しました。(先週木曜日納品)


早速、開梱して部品チェックをします。
P1050375.jpg


棚板何枚、ネジ何本・・・・。
P1050383.jpg
むうは梱包材好きね~。


P1050384.jpg


ずいぶん移動するな・・・。
P1050389.jpg



組み立てに入り、夫合流。
P1050398.jpg

「これ私の~?」
P1050408.jpg

「そうだよ、むっぴーのだよ」
P1050406.jpg


・・・とここまで。
手順5で不具合発生(手順は9まで)。棒ネジにナットが入って行かないのです。

と言うわけで、
業者へメールで棒ネジ送付のお願いをし、回答待ちです。



むう、もう少し待っててね;。;


「私、とりあえずこれで楽しんでるわね」
P1050399.jpg






category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

