Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

よっしゃーー! 

むーちゃん、3日ぶりのうんこ。今さっき出たー!!!!


あぁ、何をしていても心配で仕方なかったけど、よかったぁ・・・。



きらきらボールが消えてから1週間ほどたってうんこをしなくなったむーちゃん。

誤飲の可能性もあり心配しました(;。;)


とりあえずは元気におもちゃで遊ぶし、ごはんもモリモリ食べるので一安心と言ってよいかな。


703号室ハハ様、アドバイスありがとうございました。
この後もしばらく様子見て行こうかと思います。



P1050102_20130210233914.jpg
うんち直後にとった写真

「ままぁ、なんでそんなに興奮してるの??」






category: むう

CM: 4 TB: --   

コメント

良かったですね

出るもの出ないと心配ですよね。特にいつもは出ていたのに・・・

むうちゃんの顔アップ久しぶり~

小顔でかわいいですね

くるみっくるのママ #- | URL | 2013/02/11 22:47 - edit

くるみっくるのママ様

ご心配おかけしてます。。
それにいつも相談に乗ってくれて、ありがとうです。
昨日のうんちは泣けるほどうれしかった^^

うん、たしかにすごい小顔で写ってますね~^^

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2013/02/11 23:08 - edit

うんこが出ないのは本当心配になりますね(>_<)
うちの亡き最愛の猫は便秘から病気を引き起こしてしまったので、便秘にはとても敏感になってしまいます。
むぅちゃん出て良かったです!

へなちょこ #- | URL | 2013/02/17 16:41 - edit

へなちょこ様

そうなんですか。。。便秘って怖いんですね(;。;)
小さな生き物だし、思いもよらぬことが起きますよね。
むうはもうすっかり元通りです。
ありがとうございました^^

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2013/02/17 23:20 - edit

コメントの投稿

Secret

