Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

むうの首輪新調しました 

旧首輪↓
P1040718.jpg

色がすっごく気に入っていたのに、表面がすっかりボロボロになってしまったので

通販にて新調しました。


ドットピンクと、
P1040968.jpg


ライムグリーンお花柄。
P1040966.jpg


とっても似合ってます。
P1040976.jpg

P1040978.jpg



首輪と一緒におもちゃが入ってました。(お店の方、ありがとうございます^^)
P1040970.jpg



ピンクと緑の2個入っていたのですが、緑のは遊んでいるうちに無くなってしまいました。
P1040975.jpg

どこをどう探しても見つかりません(;。;)なんでーー???





category: むう

CM: 1 TB: --   

コメント

そのボール、飲み込んじゃいますよ。
結構あぶないんです^^;
気を付けてくださいね。

ハハ #- | URL | 2013/02/07 23:52 - edit

コメントの投稿

Secret

