Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夫が買ってきた物 

むーちゃんへのお土産だって。(ほぉ~、めずらしい~)
P1040817.jpg

私「なにそれ?ねずみ??^-^」
夫「いや、ねずみとかではない」

私「(冗談で)女の子だからピンクにしたの?^^」
夫「そうだよ」

私「もしかして動くの??^^」
夫「ううん、別に動かないよ」

私「噛むと音が鳴るとか???^^」
夫「音もならない」

私「・・・・・、そ、そういうのでいいんだよね!!どうせすぐ飽きちゃうんだから^^;」



ともかく、むーちゃんは新しいおもちゃに大喜びし、夢中になって遊んでくれました^^
おかげでご飯の時間楽だったよ~。

P1040819.jpg


P1040822.jpg



さて翌日、実はうらやましい気持ちで見てたんでしょうね。
このおもちゃ、ちび太が遊んでばっらばらのベットベトにしてしまい、
ゴミ箱行きとなりました。(夫涙)


P1040243_20130123211431.jpg




category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

