Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

たくましくなった むう 

持病の口内炎でごはんも遊びも少ししかできなかったむう、

やせっぽちでした。



大好きなマツコデラックス。

「この人みたいになるわ!」             (昨年9月)
P1030574.jpg




そして、術後1カ月ごろ


すでにぽっちゃり感が・・・。
P1040327.jpg


「もうひとりで生きていけるわ!! 段ボールは300円、爪とぎは500円よ!」
P1040328.jpg



そして今日

P1040864.jpg

猫じゃらしのじゃらし部分が取れた(けど初めて買ったおもちゃなので記念に取っておいた)棒に、
いらなくなったリボンをつけたら、大喜び!
P1040871.jpg


やっと撮れた飛びつき写真。
ピンボケてるけど、ムキムキ感少しは伝わるかな~。
(そろそろキャットタワーが必要ね^^)
P1040930_2.jpg



category: むう

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

