Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋田のお母さん 

正月三が日がすぎ
夫の休みに合わせて、お母さんが遊びに来てくれました^^(←話題がおそいね)




パパのおかあさん、いらっしゃい。おひさしぶりです。
P1040681.jpg P1040707.jpg


はじめまして~、わたしむうよ。よろしくよ。
P1040709.jpg



やっと休みに入ってのんびりしている夫
P1040715.jpg P1040716.jpg

その分私は頑張りました!^^
(お母さんが買って来てくれたお魚で、お寿司も握りました)




翌日は房総方面へでかけ、ぶらぶら散歩。
P1040726.jpg

P1040759.jpg




人間の存在を確認し、遠~くから集まってくるカモ・・・。
P1040735.jpg


きっちり、まっすぐ向かってくる・・・。(キャ~)
P1040744.jpg


エサの人じゃないとわかると、どうしてよいか分からない状態に。(ごめんね)
P1040749.jpg




あまり遅くならないうちに帰宅し、
ご飯までの間、むうはお母さんに目一杯かわいがってもらいました。(とさ^^)


「なんか、最高だわ」
P1040714.jpg


お母さん、いつもありがとうございます。
わんにゃんたちをかわいがってくださり、感謝しております。
GWに休みが取れたら、秋田へ帰りたいと思います。
お元気で。



category: 来客

CM: 4 TB: --   

コメント

ご馳走ですね♪

本格的なお寿司が美味しそ~~~
お正月のお休みは秋田からお義母様を迎えて過ごされたのですね^^
こちらから皆で揃って行くとなると大掛かりになってしまうので、
来てくださると助かりますね。

ちび萌むうちゃんも沢山可愛がってもらって良かったね。
お疲れ様です♪

meg #- | URL | 2013/01/14 22:30 - edit

お寿司、よだれがでそうです。
サーモン、やたら脂がのってておいしそうじゃないですか?!

最後の写真のむうのどや顔が笑えます。

はいはい。

あにゃたが一番っ!

ハハ #- | URL | 2013/01/14 23:10 - edit

megさま

ありがとうございます^^
やはり冬は車で帰れないので来てもらえて良かったです。
お義母さん、実は年末の福山雅治のコンサート(横アリ)にきたんですよ^0^
すごいでしょ~^^東京で何日か過ごしてからうちに来てくれたんです。

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2013/01/16 20:34 - edit

ハハさま

サーモンおいしかったですぅ^^
私はお刺身で食べるより、お寿司の方が好きなんです^^

むう、得意になってますよね。
ほんと、ドヤ顔です(笑)

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2013/01/16 20:36 - edit

コメントの投稿

Secret

