Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

人間の子供って、すごいのね 

むうです。


人間の子供って・・・






すっごいスピードでスリッパ動かせるのね。


P1040387.jpg



もう、スリッパかどうかも・・・

P1040391.jpg



だっこも上手ね。

P1040430.jpg




でも少し嫌そうね。

P1040432.jpg
         (遊びたかったんだよね!りくちゃん^^)






(萌も遊んでもらいましたよ。2人の動き早すぎです^^)
P1040415.jpg



UPがすんごく遅くなってしまいましたが、
うちのお子達に会いに来てくれてありがとー!

またね^^



category: 来客

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

