Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もい君 

最近、萌くんの事を、『もい君』と呼んでいます。
周りで聞いてる人には違いが分からないと思うのですが、
かなり言い易いです。



そんな『もい君』、うちの子になって今日で丸5年が経ちました^^
P1040294.jpg




先住犬のちび太を支配下に置き、のんびりした老後を過ごす予定でしたが、
P1040221.jpg




突然!ヤングなちょっかいガールが登場し、やや戸惑っております(笑)
P1040125.jpg
(目隠しクッションも役に立たず)





でも大丈夫。



お留守番が苦手な萌くんは、1日の半分は私の母の家にいるのですから^^




と言うわけで、ワンコ人生も何が起こるか分からない世の中ですが
大事にしますので、長生きしてください。
P1040227.jpg





萌の来た日は萌の誕生日です。
お祝いに大好きな甘栗をあげました^^




category: 日常

CM: 4 TB: --   

コメント

もいくん。。

5年おめでとう。

しかし5年って。。。

結構長いですね(爆)。

ずっと幸せでいてね★

ハハ #- | URL | 2012/12/01 23:11 - edit

ハハ様

ありがとうございます^^
ハハ様たちと知り合ってから5年ですね。
里親サイトの何千何万とエントリーされているわんこの中から萌くんに出会い、幸せの703号室と出会い、外側の様子を知ることができました。
次から次へと保護される子たち。
ブログでの紹介はいつも愛に満ち溢れています。

そう言えばちび太の兄姉の里親探しは、貼り紙でした(^^)スーパーとか。
アナログでした・・・。

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/12/02 16:09 - edit

703号室に、もいくんが保護されたいきさつ、読んだ事あります。

ママさんの子になれて、本当に良かったねもいくん^^

へなちょこ #- | URL | 2012/12/06 20:45 - edit

へなちょこ様

いつも温かいコメントありがとうございます^^

もい君、うちの子になってくれて本当にありがとう^^

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/12/08 20:47 - edit

コメントの投稿

Secret

