Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそコロンファミリー2 

コロン~!ようこそ我が家へ~^^

P1040078.jpg


コロンはとってもおとなしくておりこうさん。
P1040113.jpg



「あの子がむーちゃんかぁ。」
P1040089.jpg



「ぼっくんのママに甘えたり」
P1040084.jpg



「ぼっくんのパパに甘えたり」
P1040107.jpg



「ママ~、パパとられちゃったよぉ」
P1040108.jpg


ごめんね^^コロン。
むーちゃん甘えるプロなの。



そして、うちではあまり活躍しないお庭も楽しんでくれました^^
P1040079.jpg



こんな風に出入りしている間、むーちゃんはケージの中。
萌が門を守っています。
P1040081.jpg
「そんなシステムなんだ・・・」



コロンパパさま、megさま、
遊びに来て下さり、ありがとうございました!
とーっても楽しかったです。
ちび太もコロンに慣れていたようで、落ち着いていたかなと思います^^

お土産も沢山ありがとうございました。
P1040086.jpg

むうもちび太も萌も、もりもり食べています。
P1040122.jpg P1040123.jpg

ハンバーグ、早速いただきました!おいしかったですぅ
しっかりしてるのにやわらか~い。
ちゃんとこね直してから焼きました!^^
P1040163.jpg P1040165.jpg



(おわり)


category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

楽しかったです!

楽しくて美味しくて最高の週末でした^^
ありがとうございました。

ブログ楽しく読ませていただきましたー♪
いつも感心していますが、とっても自然な写真で、それにあわせて文章もナチュラルで本当に面白いです。 

ちび萌むーちゃんが食べてくれて嬉しいです^^
ハンバーグもおしょうゆで食べてくれたんですね♪
しいたけ美味しそう。 うちも今度しいたけつけ合わせしてみます。

meg #- | URL | 2012/11/11 10:46 - edit

megさま

本当にいろいろありがとうございました。
あのダグワーズも本当にすっごくおいしかった~。
中のカラメル味のソースが最高です!くせになりそう^^

コロンは本当にかわいいですね。
顔が好みなんですよね~(笑)

では、またぁ。

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/11/11 22:26 - edit

コメントの投稿

Secret

