Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

くるみっくるとお仕事仲間① 

ちび太です。

先々週の土曜日、
くるみっくると、ママの職場のお友達が遊びに来てくれました。


なんと、くるみちゃんは電車に乗ってやってきたんだよ!


「涼しくなったので、挑戦したです。」
DSC01907.jpg

DSC02014.jpg 「このバッグに入って来たです。」



15分もおりこうやれたんだってね。すごいね。


「初めての電車だったけど、余裕でしたです。」
DSC01912.jpg



駅まで車でむかえに行ったんだけど・・・、


あれ?ママじゃ撮れない角度から撮られてる。
DSC01904.jpg DSC01909.jpg


萌ちんまで!

DSC01905.jpg


そうですよ。
ふだんのママのコンデジ写真と比べて、美しさ&センスが違うでしょ^^。
図書館の星、O氏が撮影してくださった写真なの。
(O氏ありがとーーーー!!
これから続くパート②③もぜーんぶO氏でいくわよぉ!


(つづく)



category: 来客

CM: 6 TB: --   

コメント

ありがとうございます

くるみっくるが主役みたいな記事をありがとうございます~。

萌ちんの後姿、かわいいですね。

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/10/25 18:27 - edit

おお!
くるみっくるが主役だ♪
かわいいですね^^

ハハ #- | URL | 2012/10/25 19:22 - edit

くるみっくるのママ様

くるみっくる、すっごくお上品なお顔立ちで、
砂肝かじりながら来たなんて思えませんわ(笑)

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/10/25 21:05 - edit

ハハ様

すっごく可愛いんです^^
とってもおりこうで、素敵なレディです^^

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/10/25 21:09 - edit

くるみっくるちゃん、素敵なお名前(ニックネーム?)ですね♪
後ほどうちの猫達にも‘っくる’をつけて呼んでみようかな。

へなちょこ #- | URL | 2012/11/05 07:42 - edit

へなちょこ様

へなちょこさんが、「っくる」をつけて呼んでいるところを想像すると、何だかにやけてしまいます^^
うちだと、もえっくる?もえっもえかな?

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/11/05 09:53 - edit

コメントの投稿

Secret

