Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

房総旅行2012 ③ 

(つづき)

翌日は木更津アウトレットへ行きました。


コロンママと買い物中、
全員こっち見てる~(と店員さんが言うので)と言う事で、パチリ!
P1030837 (2)



梅蘭の焼きそばと、GODIVAのアイスをいただきました。
(megさんアイスの代金すみません。ごちそうさまでした!)
P1030833.jpg P1030832.jpg





で、買ったものがこちらで
P1030838.jpg


使ってる様子がこちら^^(とても気に入ってくれました)
P1030852.jpg


ありがとー。ちび太兄たちと同じ器で満足~
P1030853.jpg




(おわり)





category: 旅行

CM: 6 TB: --   

コメント

もしかして、ルクレーゼの食器ですか?
megさんがコロンJのために買っていたのを見てとってもほしくなったんです。
そうだとしたらどこで売ってるんですか?
私も買う!!!

ハハ #- | URL | 2012/10/11 23:53 - edit

ハハ様

すごい勢いすね(笑)
はい!!そうです^^
これは木更津アウトレット内のショップです。

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/10/12 19:18 - edit

おそろいの器

会社帰りに器屋さんに吸い込まれるように入っていくちび太&萌ちん&むうママさんのチョイスです。お洒落な器。色がとてもきれいですね。

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/10/13 11:44 - edit

くるみっくるのママ様

ありがとー!
褒めてもらえてうれしいです^^
あの真ん丸もっこり湯呑・・・、まだあるかなぁ(笑)

ちび萌むうママ #- | URL | 2012/10/14 00:37 - edit

食器

うわ。
やべ!
うち、100均の食器です。

いろいろ不憫だわ、うちのこ…涙。。

いいなあ、みんな♪

あき #9R3p/u0A | URL | 2012/10/17 19:56 - edit

あき様

実はうちも100均でした^^
ワンコ年数に換算すると、20年くらい使ってました(笑)

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/10/18 18:35 - edit

コメントの投稿

Secret

