Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

房総旅行2012 ② 

(つづき)

今回のお泊り宿は、Wandayさんです。


広い広いドッグラン付きです。
P1030827.jpg P1030823.jpg


各自の部屋から、ドッグランに直接出られます。
P1030756.jpg


パパ達がお風呂の間、コロン君とママが部屋に遊びに来てくれました。
(こらこらちび太、楽しそうにしなさい^^)
P1030772.jpg



待ちに待った夕食タイム
(待ちきれずみんなでロビーに待機しプレッシャーをかける(うそうそ笑))

萌ちんは料理を運ぶ人が好きです。(出前のおじさんがすごく好きです。特にラーメン屋)
P1030775.jpg P1030782.jpg



夕飯後は、部屋に集まってまたまたおしゃべりタイム^^
わんこ達はおやつを食べて、スヤスヤおやすみ



萌ちんおつかれさん^^
P1030798.jpg


コロンもコロンママのそばで寝んねね^^
P1030803.jpg


おや?
ちび太はコロンパパのところで寝んね?^^
(コロンパパありがとー)
P1030792.jpg



(つづく)

category: 旅行

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

