Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

房総旅行2012 ① 

先週(10月3~4日)、

房総わんこ旅行へ行って参りました。



今日はどちらまでいくのですか?
P1030691.jpg



コロン君と待ち合わせ?
P1030697.jpg



わんこ旅行だ!イエーイ。
P1030715.jpg




あいにくの雨?
ぼくにはそんなの関係ないの。
萌くんはビチョビチョになっちゃうから半分はだっこだね。
P1030734.jpg
(相変わらず身を任せる萌ちん・・・)




でも萌くん、岩場登りの間コロンママに抱っこされてて、ちょっとうらやましかったな。
P1030744.jpg



コロン君、次は僕の番ね。(なかなか素敵な合羽だね。)

まーね。
P1030747.jpg



あー、でも僕こういう場所ちょっと怖い。
P1030750.jpg
(ごめんごめん、目が死んでるもんね)



(つづく)



≪お留守番むう≫
そのころ私は、ママのママがお友達と遊びに来てくれたから、ぜーんぜん寂しくなかったわ。
おいしいものももらったし、ママのママのお友達も猫ちゃんと住んでいるから、うちのママより
なでなでが上手だったわ。

P1030682.jpg




category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

ちび太ちゃん楽しそう

岩場の散歩やお友達とのお散歩はワンコ達にとって楽しいひと時ですね。車の窓から乗り出しているちび太ちゃんはとっても満喫している様子がうかがえます。むーちゃんはどこへ行っても甘えん坊ちゃんですね。

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/10/09 18:17 - edit

くるみっくるのママ様

早速コメントありがとでーす^^
ちび太は車に乗るの大好きなんですよぉ。
強くなったような気分になるみたい(笑)

あ、13日大丈夫です。
また明後日にでも~。

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/10/09 18:43 - edit

おお!
またまた男子会(笑)だったのですねv-411
ここ、夕陽がきれい~ってとこですよね?
雨で残念!
ぜひ、リベンジを♪

みんな楽しそう~ e-266

あき #9R3p/u0A | URL | 2012/10/11 09:08 - edit

あき様

そうですよ!
リベンジしますよ^^
その時は是非、合コン相手にMMMMたちの参加
お願します(笑)

ちび太&萌ちん&むうママ #- | URL | 2012/10/11 19:19 - edit

コメントの投稿

Secret

