Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本当におりこうか 

萌ちん、恒例のトリミングに行って参りました^^(先週)


耳の形がくっきりしました。
P1030371.jpg


1が月以内に行くと、10%割引なんです。
夏場はお耳内が汚れるので、ありがたや。ありがたや。



さてさて、毎度楽しみにしているトリマーさんからのお手紙の内容は・・・

 今日の萌ちゃんは、いつも通りおとなしくてお利口さんにしていてくれました。
 シャンプー中はいつも以上に頑張ってくれて、すごく良い子にしてくれました。
 終わった後は、すごく嬉しそうでした^^
 首輪を見せると、しっぽをフリフリ♪していました。



とさ^0^



『今日はおりこうじゃなかったです。』って書かれたことないんだけど、
本当のところどうなんですか?



「ん?」
P1030398.jpg
                         お風呂からパパが出てくるのを待つ萌



「ちゃんとおりこうにしてますよ」
P1030393.jpg
                


     
スポンサーサイト

category: 日常

CM: 2 TB: --   

コメント

確かに・・・

ホテルでお泊りした際に「ちゃんといいこにしていましたか?」と聞けば必ず「いいこでしたよ」と返事が返ってきますよ、うちのこも。

萌ちんはパパさんがお風呂から出るのをドアの前でまっているんですね。かわいい。私はくるみっくるに、浴室のドアで待たれたことない・・・

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/09/04 08:43 - edit

くるみっくるのママ様

やはり・・・。
でも本当に良い子にしているかもしれないし・・・(笑)

お風呂の出待ち、
萌ちんだけですよ^^
ちび太はお風呂場が怖くて近寄れないみたいです^^

ちび太&萌&むうママ #- | URL | 2012/09/04 17:10 - edit

コメントの投稿

Secret

