Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ごはんタイムの話 

「夜、まったりしていると、人間のごはんの前にぼくたちのごはんタイムがやってきます」gohan1126

「チャチャミ(ささみ)ですよ。という言葉わかります。」
IMG_5280修正 キラーン


「ササミと豆腐と白飯を煮込んだ、とても手のかかる料理。ぼくたちほぼ毎日これを食べています。」
gohan11262



やはり・・・ちび太は萌チンがせがむのを、じっと見てる
「はやく!しゃしん撮ってないで、ごはんちょうだい!!」
gohan11263



「はい、固形のごはん食べるから、皿どかしてくり」
gohan11264


( はいよ )




category: 日常

CM: 2 TB: --   

コメント

なんか、、、

ちび太の顔がご主人に似てきた気が、、、

fun #- | URL | 2010/11/27 03:54 - edit

fun殿

文句言いたげな顔がかしらん?v-221
私はちび太は『岩下志麻』に似てると思ってるんだけど・・・。ほらそっくり。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2010/11/27 14:42 - edit

コメントの投稿

Secret

