Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

くるみちゃん 

先日くるみちゃん(3歳女の子)が遊びに来てくれました。

P1030120.jpg



「なに?この子の乗りものは」
P1030125.jpg



「へんなの」 (←くやしいようです)
P1030130.jpg



くるみっくるのお母様は、私の職場のお友達です。
一緒にコツコツ、図書の受け入れをしています。


くるみっくるのお家は職場の近くなので仕事帰りに何度か会ってるんだよね^^
くるみっくる、いつも大歓迎してくれます。

そして夏休み期間に入り、うちの子達に会いに来てくれたのです。



一緒に散歩したり、
P1030095.jpg


P1030097.jpg


P1030101.jpg



部屋でくつろいだり、
P1030111.jpg


猫ちゃんと過ごすのも初体験^^ 

わたしむう。よろしくね。あなたはわたしの事珍しいみたいだけど
わたしはワンコになれてるの。
ごめんなさいね、同じテンションになれなくて。

P1030109.jpg


くるみっくる、好奇心旺盛で、楽しくて楽しくて仕方がなかったみたい^^
帰りの車中は爆睡していたそうです(笑)

くるみ!また来てね!!





category: 来客

CM: 6 TB: --   

コメント

むーちゃんのセリフに爆笑しました。
すごいですね。ピッタリです。

くるみちゃんの籠、かわいいですね♡
くるみちゃんもかわいいです。

図書のお仕事、私もやってたんですよね(遠い目)。私もまた図書館とかで働きたいです。

ハハ #- | URL | 2012/08/14 19:21 - edit

ハハさま

ありがとうございます。
くるみちゃん、実物はもっと何倍もかわいいんです^^
人が大好きで、私から目を離さないのです(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/08/14 21:31 - edit

ありがとうございます

いっぱいのお写真、ありがとうございます。
私なんかよりナイスなお写真ばかり・・・
適当な私は映像があればいいか・・・ってな感じのお写真ばかりでお恥ずかしい限りです。

2番目のちびたちゃんとのお写真も一番下のむうちゃんとのお写真も、くるみっくるの気になる視線を激写していて脱帽です

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/08/17 00:06 - edit

くるみっくるのママ様

脱帽・・・って^^
そんなに褒められたら、これから大変じゃないすかぁ(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/08/17 11:14 - edit

またまた笑いました(*`艸´)

むぅちゃんの存在感と、むぅちゃんのセリフ最高ですね!!ww
笑いをありがとうございました
またむぅちゃんに会いにこさせて下さいm(_ _)m

へなちょこ #- | URL | 2012/09/02 23:48 - edit

へなちょこ様^^

たくさんのコメントありがとうございます!
のんびりアップのブログですが、ぜひぜひまた会いに来てください^^

ちび太&萌&むうママ #- | URL | 2012/09/04 16:58 - edit

コメントの投稿

Secret

