Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

猫のむーちゃん 

やってきました、猫のむーちゃん(“むう”女の子)


P1030054.jpg

703号室出身です!
P1030092.jpg


どぞよろしくお願いします。
P1030085.jpg


トイレも上手
P1030068.jpg


すっかりくつろいでいます。
P1030080.jpg



現在ゲージは閉めきりにせずご飯とおトイレの場所になっています。
P1030075.jpg
実は↑この猫ちゃん用3段ゲージ、コロンJのママさんからのいただき物なのです。

むーちゃんの事はむーちゃんが実際に我が家に来て、お話が決まってから
皆様に報告しようと思っていたのです。
その矢先にワンコデートのお誘いのメールをもらい、私は我慢できずに「猫ちゃんが来るかも」と
メールに書きました。
すると慌てた様子で電話が入り、使わなかった猫ちゃんゲージがあるので買わなくても良いですよと言って下さったんです。

私も飛び上るほどうれしかったけど、コロンママさんもうれしそうでした。

高価なものを本当にありがとうございます。


それからむーちゃんがやって来て、ただウキウキわくわくだけではダメで
先住犬に対しても、新しく迎える子にも責任があることを改めて感じて、
少し不安になった私をサポートしてくださったあきさん、ありがとうございました。

あきさんの「赤い糸」という言葉に、涙が出ました。




category: 来客

CM: 11 TB: --   

コメント

これからもよろしくお願いします。

わー。UPされてる~;;
早いですね。
うちも負けずに!
と思ったけど、うちは明日になりそうです。ごめんなさい。写真の整理をしただけで、まだブログの中に取り込んでないです;;

むーちゃん、赤い糸を信じて、がんばってね♡

ところでワンコデート、いいですね。
今度私もぜひご一緒したいです♪♪♪

megさんのケージ、やっぱりすごくステキですね♡ 萌チンちのソファの色とピッタリです^^

ハハ #- | URL | 2012/08/08 00:02 - edit

ハハさま

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

今度ぜひ一緒にデートしましょう^^。

それと、少しご心配おかけしてしまいすみませんでした。
夫からも深く考えすぎだと一蹴されました^^;

それと・・・ゲージじゃなくてケージですね(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/08/08 00:35 - edit

むーちゃんのブログデビューおめでとうございます。このリラックスぶりは、かなりの大物ですね。むーちゃんは末っ子になるようですが、実は群れを仕切る影のボスになったりして・・・

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/08/08 09:37 - edit

おめでとうござます!!!

むぅちゃん♪ とっても素敵な名前ですね。
ちび太、萌、むぅ♪ なんだか昔からトリオだったと思うくらい馴染んだ響きがします。

考えすぎてもいいですよ^^ 大切に思うからこそ深く考えてしまうんですもの♪
ミンキー、コロン、ピアノのどの子を迎えた後も私も色々考えても仕方ないようなことまで考えたものです。
大好き過ぎて大切に思うからこそ、考えてしまうんですよね。 

大丈夫!
あきさんの言葉通り、むぅちゃんはちび萌ファミリーと赤い糸で結ばれていたと私も思います♪ ついでにうちのケージともね^^

あ~ 本当にこちらこそ最高の形でケージまで一緒にお嫁入りさせてもらえてありがとう!!! 嬉しいです!
お幸せに♪ 

meg #- | URL | 2012/08/08 11:40 - edit

むーちゃん 

まあ、なんて愛らしい e-328
きゃわゆいこですねえ。
megさんの素敵なケージにぴったり♪

ほんと。考えすぎちゃうくらいがちょうどいいと思います。
それくらい大事ということですものね~。

megさんと同じで、うちも、新しい子を迎えるたびに、考えつくすほど考えちゃいました。
でも。赤い糸って、絶対あると思うの。
家族の縁って、不思議ですよね v-410

みんなでお幸せに。
今度、遊びに行かさせて下さい。
むーちゃんナデナデしたい♪

あき #9R3p/u0A | URL | 2012/08/08 17:07 - edit

くるみっくるのママ様

確かに影のボスになる可能性大です^^
くるみたん!^^また遊びに来てね。
しゃしゃきしゃんより♪

ちび萌パパ #- | URL | 2012/08/08 23:29 - edit

meg様

ありがとうございます。
名前、改めて言われるとほんといい響きです^^よかったぁ。
そっか・・・みんな色々考えてそれを乗り越えてこられたんですね。
なんだか、すっきり晴々してきました。

ちび萌パパ #- | URL | 2012/08/08 23:41 - edit

くるみっくるのママ様、meg様

コメントはパパ(夫)ではなく私です!^^

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/08/08 23:44 - edit

あき様

むーちゃんを抱き上げた時、あまりにも軽くて、やわらかくて小さくて、不安になりました。
この子を守るために、ちび太たちに不憫な思いをさせてしまうのではないかと。
もちろんむーちゃん自身にも・・・。
でもあきさんのお話やメール、心に染みました。本当にありがとうございました。

今度ぜひ、ナデナデしに来てください^^

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/08/09 00:03 - edit

初めまして!703号室出身けんの家族です~
あ!犬猫共存デビューですね♪
うちも最初は繊細けん坊にハラハラしましたが、何とかなってくれてます。自分たちでうまく関係を作って行ってくれてるので、焦らず信頼して見守って、うまくいくことを願っています!

けんのん姉 #- | URL | 2012/08/09 00:04 - edit

けんのん姉様

はじめまして!
コメントありがとうございます!!!
励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
けんのん姉さまのブログ参考にさせていただきます^^

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/08/09 21:34 - edit

コメントの投稿

Secret

